アウトドア白書

アクセスカウンタ

zoom RSS 河西公園でオリエンテーリング

<<   作成日時 : 2011/01/16 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
和歌山市の河西公園でオリエンテーリング大会が開催された。

2010年度パークOツアーin関西和歌山大会が開催された。
ニューマップ。
参加ではなく、運営で行ってきた。

一時、雪が降り出しどうなることかと思ったが、そう長くは降り続けなかったので助かった。
でも、冷たい風が吹き寒かった。

朝の準備中も風が強く、横断幕なども張れず、タープも倒されそうになるぐらいだった。
なので、結局は幕もタープも立てては使わなかった。
フィニッシュ用の幕のみ地面に寝かせて使用した。

参加賞として用意した梅干しも、おいしいと好評だったようだ。
パークOツアーの年間ポイントランキングの表彰の際には、梅酒とはちみつ漬け梅干しと、梅関連商品が用意された。

和歌山大会の優勝者には、恒例となりつつある梅まんじゅうが用意された。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は運営ありがとうございました。
和歌山市も雪国ということをはじめて知りました(笑)

梅干しは本当に美味しかったですよ。
数日後になりそうですが私のブログでも紹介しますね。
banben
2011/01/17 08:45
遠いところご参加ありがとうございました。
「モデル」もありがとうございました。

「雪国」とまでは言わなくても、たまに雪ぐらいは降りますよ。
ちなみにパークO、次回は夏の予定のようです。
風まかせ
2011/01/17 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
河西公園でオリエンテーリング アウトドア白書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる